プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット

芸能人って、プロ意識も高いし、美意識も高くて、すごく細いスタイルを保っている人たちばかりで、すごいなと思います。

芸能人でなくても、しっかり体型管理して維持してる人はすごいなと思います。

私は意志が弱くて、痩せたい痩せたいと言うばかりで、全く行動に移せていません。

徐々に太っている現状から脱却して、しっかり自己管理できるようになりたいです。

意識の問題だと思いますが、どうすれば意識が高くなりますか??

自分に甘くてクズな自分がキライです。私はどう頑張ればいいのでしょうか??

A 回答 (4件)

スマホでカロリーアプリを付けて 毎日 1500カロリーに押さえる。

    • good
    • 1

痩せている、スタイルが良いからといって順風満帆な人ばかりではありませんよ。

拒食症だったりストレスが凄くて痩せてたり色々だと思います。意志も大事ですが、生活とのバランスも大事です。無理やり痩せたり過酷な生活で体調を悪くしては美貌を手に入れても意味がありません。
適度な運動と、仕事や恋・趣味など熱中できることをガンバるのが、バランスの良い身体にしてくれると思いますよ。私見ですが。
ガンバって下さい。
    • good
    • 0

芸能人はプロです。

お金もかけられるし必要があれば専任のアドバイザもつけられる。
二か月でこのカラダ、のRIZAPに常時加入しているようなもんです。

大分前にもう亡くなったZARDの坂井泉水さんと結婚式の披露宴で同席したことがありますが、出される料理には全く手をつけませんでしたね。
彼女を招待した昔の友達(女性)によると、前は太くて顔も結構デカかったのだとか。
事務所に厳しく言われるんでしょうね。

素人だとそんなもんです。プロになると生活がかかってますから意思が弱いなんて言ってられません。
環境からして違います。

ダイエットの成否を単なる意志の問題だと思っているうちはたぶんダメ。

もっと合理的に考えなきゃ。痩せられない理由を徹底的に突き詰めること。
環境がだめなら環境を変えることを考えないとダメです。

上述したRIZAPみたいなものを利用するのも一法だと思いますよ。
金かかるけど、かけた分だけは取り戻さないといけないから意識が全然違ってくるはずだしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに環境も大事ですね
痩せれない理由をきちんと考えて、改善していきたいと思います。

お礼日時:2017/03/29 00:20

芸能人とタメはりたいなら、芸能人にならなきゃ。

彼女達はそれが仕事。
不健康でも痩せなきゃいけない仕事をされてるんです。久しぶりに飯を食べるシーンを撮るために数日絶食して来たとか、3ヶ月かけて痩せ衰えた風貌にしたとか聞きませんか?
貴女は健康的にスタイル管理すべき。おすすめは、運動することなんだけど。
どんなダイエットでもやったらカレンダーに○印書いてご覧。○印をつけるために続けられるようになるよ。
あと、目標を紙に書いて毎日見るところに張り出す。これも継続に効果あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
健康的に、運動を継続してやってみようと思います!

お礼日時:2017/03/29 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!