プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日有給を使うと8時間労働分の賃金だけで
普段している残業の分は出ないですか?

A 回答 (8件)

でない

    • good
    • 0

逆に聞きたいのですが、どうして働いてもないのに超過勤務の手当が出るのでしょうか。

    • good
    • 2

なんだかみみっちいなぁ・・・

    • good
    • 0

通常の勤務日に8時間勤務のみして、普段は残業しているからと言って


残業代を請求する様な物。
    • good
    • 0

どうしたらそのような発想が生まれか逆に聞きたい。

    • good
    • 1

貴方の会社は残業しただけ出るのですね


もしかしたら請求しただけ出るかもしれませんね
出るかどうか試して見てはどうですか。
有給休暇は賃金が出るのでなく
休んでも給与が減らされないと言うことです。
    • good
    • 0

残業の意味がわからないのね。

    • good
    • 0

ブラック社員の発想


給料泥棒
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!