プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクで事故って しまい バイクは廃車 バイクに 預かってもらっていて 買い替える事になったので 使えるカスタムパーツは移植 で残りのカスタムパーツ 取り外したのだけれど 少し離れたガレージに置いてあるので 嫌そうな 顔で パーツ外すなら 工賃いるよと 自分で外したいけれど ガレージだから 嫌そうな顔するし こんな時 どうすれば 良いかな?

A 回答 (4件)

事故したバイクを預かってもらっているのだから、嫌な顔されても仕方ない。


あなたの対応する態度に、「申し訳ないです。預かっててもらって、すいません。」の気持ちが足りないのだと思いますけど。
1番いいのは、
取り外したいパーツをリストアップして、「工賃を払うので、取り外してもらえませんか?」と頼むのがよろしいと思います。
場所だけ借りたまま、自分で作業させてもらって、お金もはらわないんじゃあ、向こうもボランティアじゃないので、無理でしょう。
    • good
    • 0

レッカー屋に頼んで、家まで運んでもらえばよいのでは?


工賃払いたくないならこれしかない!

バイクは買い替える、作業は工賃取る、なのに嫌そうな顔するバイク屋いるの?
    • good
    • 0

>全く 動かせ無いから バイク屋さんレッカーで積んだ らしいから 無理かも



人手も頼めない、お金も払いたくない、じゃあ無理でしょ。
諦めれば?
    • good
    • 3

軽トラをレンタルして持ち帰る。


あとはごゆっくりオークション等で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く 動かせ無いから バイク屋さんレッカーで積んだ らしいから 無理かも

お礼日時:2017/03/29 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!