プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左目の視力が殆ど無いのです
眼鏡を掛けようにも 耳と鼻に掛かる感触でムカムカしてレンズ越しに見ると頭がグラングランします
眼帯を付けようにも 左目が利き目故に見辛い事この上ありません
コンタクトは なんかこう 知人に反対されました

A 回答 (2件)

メガネは慣れますよ。

コンタクト反対は何故でしょう?私20年コンタクトしてますけど問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る前に外すの面倒でそのまま寝てしまい
朝 完全に忘れて目を擦って大変な事になったらしい

お礼日時:2017/03/29 20:25

面倒くさがらず外せば問題ないかと‥‥( ´_ゝ`)普通外しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の場合
普通に忘れそうです

お礼日時:2017/03/30 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!