アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安部昭恵夫人はバカなんでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

勉強は出来るでしょ〜!

    • good
    • 0

安倍昭恵氏は馬鹿ではない。

 夫の安倍晋三氏がいい加減な男だと思います。
総理大臣だと驕り高ぶっています。其れの取り巻きも。
国民は見抜く力を持たねばなりませんね。
    • good
    • 6

歴代の総理夫人の中ではマシな方だと思います


名誉校長や講演等バカすぎて頼まれない人も多かったかと。
    • good
    • 1

御質問者殿の「バカ」の指標、定義をよろしく。



東京大学卒以外はバカというのなら、我々と同じくバカだし。
    • good
    • 1

あーダメですよー、ネットで本当の事を書いちゃ (^_^;

    • good
    • 5

疑惑すべてを確証なしとさせたんですから、偉いですね。

反対に疑惑を仕向けたのが、ブレーメンで逃げと隠れの真っ最中に。それどころか、何とか安倍首相をやめさせようと必死になっていた日本国第2政党の民進党の消滅寸前にまでなってしまったし。阿部首相夫人昭恵さん、政治家でもないのに、すごいやり手ですね。自民党の裏のドン、じゃなかった女だからドーニャみたい。
    • good
    • 3

脇が甘いとは思うけどバカかといわれればわからない。

    • good
    • 1

バカと言うのであれば安倍晋三の方だと思いますよ。


それも最も厄介さのある中途半端な。
昭恵夫人はバカでは無いがチョット天然系と言われるのが入っているのかも知れません。
    • good
    • 9

頭の良いお嬢様馬鹿ですね。

ア!本音言ってもた!!!
    • good
    • 3

訂正世間知らずの・・・が正解!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!