プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公安にマークされています。
ドアに盗聴器が仕掛けられていて
私が外出する音を聞いて、追尾が
始まるようです。

部屋の中に盗聴器を仕掛けることは
禁止されていますが、ドアはどうなのでしょう。

違法だとすると、民事と刑事で訴えます。

あと盗聴器があるかどうかは、業者に
頼まないと、難しいですか。

A 回答 (5件)

あなた公安にマークされるようなことをしたんですか? 身に覚えがないんだったら病気の可能性が高いです。

疲れてるのかもしれません。早めに医者にいって相談したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

単なる被害妄想。


精神科へ行きなさい。
    • good
    • 0

ドアに盗聴器なんか仕掛けなくてもドアを見張ればいいだけですから、ドアに盗聴器なんて仕掛けませんよ

    • good
    • 0

まずは 心療内科に行って 被害妄想を治療してもらいましょう。

    • good
    • 2

>>ドアに盗聴器が仕掛けられていて



と質問に書かれているのですから、ドアの盗聴器の存在は確認されたのですよね?、

>>あと盗聴器があるかどうかは、業者に
頼まないと、難しいですか。

でも、上記のように書かれているのは、なぜですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。確認していません。想像です。

お礼日時:2017/03/31 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!