プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、片目の白目のところに、ぷくっとした小さいできものがあり、その周りが充血しています。痛みやかゆみ等気になる症状はありませんが、見た目が変なので眼科を受診したところ、「アレルギーかな?」という頼りない返事でした。やく1週間点眼していますが変化がありません。
そこで、
1)このような症状になった方、いらっしゃいますか?
2)その時、病名はどのように言われましたか?治るまでにどの位かかりましたか?
3)目の病気の写真が見られるサイトがあればおしえてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フリクテンではないでしょうか?



フリクテンで検索すると色々とでてきますので、一度調べてみてください。

参考URL:http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙は出ませんが、ほぼ同じ状態です。
URL大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/20 23:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのURLありがとうございました。
調べてみたいと思います。

お礼日時:2004/08/20 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!