dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクの業者オークションっていくらぐらい安く買えるんですか?
例えばゼファー400だったら相場25〜30万くらいですよねお店で買ったらもっと行くかもしれません
詳しい方ちょとしたことでもいいので教えて下さい

A 回答 (1件)

こんにちは。



安く買えるというのは誤解ですよ。
業者オークション会場に出入りするためには封筒がパンパンになる額の万札が必要ですし、
ヤフオク同様に、安いものには安い理由があるからです。

個人で、とにかく金額だけ安く買いたいなら、ヤフオクの利用が良いでしょうね。
長年お付き合いのあるバイク店なら、ご主人に相談すれば、無保証で仕入れてくれるかもしれませんが、
結局まともに走るように整備するだけで、購入金額を上回ってしまいますよ。

ではでは。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!