アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

批判することがアイデンティティーだし、
民進党から批判と因縁を取ったら何も残らないし、
毎回、状況確認や事実確認を欠いた批判でターゲットを追い詰められなかったら、ブーメラン飛んできて失笑かったり......
マスコミの注目や人目を集めてるのは理念や政策に共鳴したのでは無く「何か、また、アホなことやってくれないかな」の期待感からだし、
民進党のメンバーって、いい年した大人でしょ、なんで、自分の党が置かれた状況を客観的に見れず、痛い人達と思われ続けてるのか??
誰か、この謎分かる人います。

A 回答 (11件中11~11件)

>誰か、この謎分かる人います。



馬鹿揃いだから。
それに脱法ハーフ蓮舫、帰化人白眞勲、陳哲郎、テロリスト辻元清美とか、
日本のことをこれっぽちも考えてないような奴らばかりだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結局、政治家としての徳みたいなモノが無いから、そう言うレッテル張られてもはがせないんですよね

お礼日時:2017/04/03 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!