アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日、社長の息子が三年付き合った彼女と結婚して新婚旅行の帰りのセントレア離婚しました。
おかしいのは彼女の実家をしらないとか、付き合ってる間は夜の営みがあまりないとか、離婚のとき嫁側の家族が離婚してくださいっていいに来たとか、
やはり社長の息子だからお金目当てだったんでしょうか?
アパート契約したのに一回も一緒に住んでないみたいです。
こう言ったことは、よくあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

私の知り合いも成田離婚しました 想像ですが 離婚の理由は ①新婚旅行中に買春した ②同じくSMみたいなことを強制した と噂されました。

    • good
    • 2

成田離婚な。

単に付き合っていた時には見えない部分が、短期とは言え一日べったりと過ごす新婚旅行中に見えて嫌になる。

友達同士でも一緒に旅をすると合うか合わないかが良く判ります。
    • good
    • 2

よくある話じゃないか


世の中変わっているんだよ
人の心も 変わるのさ
(久仁京介)
    • good
    • 0

聞いたことがありません。


知らぬが仏、あまり首を突っ込まないほうがよさそうですね。

恐ろしや。
    • good
    • 0

社長=お金目当ての対象とはなりませんよ。



世間でも、少なからずは親が疑問に思う出来事はあるでしょう。

息子さんに直接聞いてみて、
言わないようであればそっとしといたら
いいんじゃないですか。

成人している子供に対しては、見守るのが一番です。

そして、なにかあったときは、
あたたかく包み込んであげてください。

気苦労多いかもしれませんが、
ご自身の生活を充実してください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!