アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人暮らしが寂しすぎるのですがどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

常に整理整頓をして、だれが不意打ちで来ても招き入れられる状態にします。

それが、できたら、外出で、長期作戦で犠牲者獲物獲得活動です。まず、複数男女を家に連れてくることから開始です。
    • good
    • 0

一人で居ようと家族で居ようと恋人と居ようと


何にでもプラスとマイナスの面があります

あなたはマイナスの面だけを考えているから
さびしいのです

プラスの面にも気がつくようにしましょう
    • good
    • 0

普段から、寂しがり屋さんなんじゃないですか?


逆に…。
    • good
    • 0

慣れます。


それまでは友達を家に招きいれましょう!

孤独に耐え頑張ってください。
    • good
    • 0

一人暮らしの時だけでなく、寂しさというもの


慣れれば、寂しさも忘れます。
まぁ今一人暮らしで寂しいかと思いますが、いづれ
慣れますよ。
ただ、寂しさを忘れる一番の方法は、笑いです。
自分にとって、どんな時に笑い、どんなことで笑うか
を考えてください。
私自身も一人暮らしをし始めた時、寂しさから逃れる
ために、お笑い番組を観まくり、なんとか寂しさを忘れ、決別
できました。
なので、自分が何で笑えるかを考えて、それを実践してみてください。
笑こそ、心を集中させ、時を忘れさせ、また寂しさを忘れさせる
魔法のようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。周りに知り合いがおらず1人だけという環境に慣れていないので不安が募るばかりでしたが私が笑顔になれるのは洋画のコメディ映画であることを思い出しました。笑顔になって少しでも寂しさを紛らわそうと思います

お礼日時:2017/04/01 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!