dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お聞きしたいことがあります。
同じ会社に勤務している人がいるのですが何も出来ないねに、休憩前に入って
10分も出て来ません。それから休憩に入るのです。休憩時間終わっているのに、全く仕事する気がありません。それで給料もらっているのってどう思いますか

A 回答 (6件)

口惜しいですが、それでも解雇できないのが日本の法律です。

    • good
    • 0

>どう思いますか


いいね。

ただし、あなたが経営者でなければこの質問のような余計なことをしては駄目だね。
    • good
    • 0

そんな人にはならないことです。

 世の中ダメは人はたくさんいます。 「あんなに楽してずるい」などと考えると自分がどんどん悪いほうに流れていってしまいますので全く無視でいいと思います。 「さぼって金取るのを平気」な人間にはならないようにしましょう。
    • good
    • 0

正直ダメです。


廻りにも影響を与えると思いますので上司に相談されてみては。
    • good
    • 0

給料ドロボー。


アウトプット無しで、給料もらえるなんて、管理もずさんなんですね。周りのモチベーションが下がるよね。
    • good
    • 0

リストラの第一候補

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!