dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニでバイトを始めることになったのですが、
研修期間もお給料はでるのでしょうか?

A 回答 (3件)

もちろん有給ですが、本採用の時給と同額とは限りません。



※疑問点は、面接時にしっかり確認するようにしましょうね。
    • good
    • 0

全く貢献せず足を引っ張るだけでも、ちゃんと給料はでます。


議員さんにもいますね。そういうの、、
堂々ともらうものはもらいましょう。
    • good
    • 0

研修も仕事のうちなので出ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!