プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイト研修期間に、ほかのバイトのかけもちを始めるのは非常識でしょうか?

A 回答 (6件)

本業に影響ないこと

    • good
    • 1

全然。

バイトは掛け持ちが当たり前。
    • good
    • 1

その研修中のアルバイトに影響がなければ問題ない。


どんどん別のバイトもしましょう。

影響するようなバイトならやめておきましょう。マジで非常識。
(シフトや睡眠時間など)
    • good
    • 1

普通です。

頑張って下さい。
    • good
    • 2

関係ない


あなたの自由
    • good
    • 2

アルバイトは基本掛け持ち禁止の条件はないはずなので、問題ないです。


社会人になった場合、副業禁止の会社もあるので注意必要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!