プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日また、会社で合わない上司会わなければいけないことがストレスで憂鬱です。
仕事も無く干されています。
仕事していないので人事考課悪く賃下げです。こんな事は許されるのでしょうか。

A 回答 (2件)

人事課に その内容を伝え 上司の また上の方に ありのままの内容を連絡、相談すべきなぁ〜と、人事課に 今の仕事場所を移動してもらう

のも有り!自分だったら協力会社などか 有れば出向を 喜んで希望し そこで実績を上げる
    • 1

会社によって違いますが、そんな感じだと辞めてと言われているような気がしますが、凄いストレスになっているのが、わかります。

でも、意地でも自分から辞めたいなんて思わないで下さい。
違う所に行かされるかもしれないので、頑張って!これってバワハラですよ!絶対負けないで…
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も家族を養わないといけません。ご指摘のように意地でもやめるわけにはいきません。
どこにいかされても、仕事がなくても給料をいただければどのような仕打ちも我慢します、
あなた様が言われるようにパワハラではないかと思います。
しかし、このままでは、給料が下がります。
一年間我慢しました給料は下がりました。
私は転勤して上司と仕事で苦しくて鬱病が悪化して地元に帰されました。
様々な行政機関や弁護士などに相談しましたが、鬱病では仕事を人並みに与えたくないのが会社だそうです。
地元に帰り寛解の診断書だしても効果ありません。
負けたくないですが、仕事させないだけでなくて、更なる圧力を加えます。
気がつけば、また、眠れない毎日になり、朝なかなか起きれないです。
会社からの信頼を得ようと頑張ってきましたが、一度レッテルを張られたら厳しい現実だと分かりました。
ありがとうございます。
負けないです。
いつまで耐えられるか。