プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸を探しているのですが、いい場所にあって安い家賃の賃貸が和室ばかりなのです。
和室を洋室に変えるのって普通は無理ですよね…?
どんなにお金がかかってもいいから和室を洋室にしたいのですが。
こればかりはやはり問い合わせてみないとわからないのでしょうか?

A 回答 (1件)

それは大家さんとの話し合いだと思います。



実費でリフォーム代を出すなら、綺麗にしてくれて助かる…という大家さんもいると思います。

もしくは、
和室の畳やカベに、自分で「はがせる壁紙」や「床」を敷き詰めるか…ですね。

退去時に、迷惑がかからない様、設置する時に対策をしておけば大丈夫です。


壁紙屋本舗 ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり大家さんの了解を得てからですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/02 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!