プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デパ地下のアルバイトを申し込み、面接日時も決まったのですが、店頭で「先日アルバイトを申し込んだのですが…」と言えば問題ないありませんか?
アルバイトが初めてでいろいろと不安です。

A 回答 (3件)

OKです。


「先日アルバイトを申し込んだ○○です」でも良いですし、
「今日アルバイトの面接をお願いしていました、○○です」でも良いですよ。

アルバイトの面接、緊張すると思いますがリラックスして受けてきてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
緊張しないようリラックスしておきます

お礼日時:2017/04/03 16:16

それは、そのお店次第です。



一般的に、面接は現場ではしません。
どこか、事務所や会社、休憩室などで行います。

申し込んだときに、問い合わせ先が分かっていると思いますので、場所は確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

問い合わせ先は店頭と言われましたので、恐らくあっていると思います。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/03 16:15

「アルバイトの面接に来たのですが、担当者の方いらっしゃいますか?」などで、いいと思いますよ。


頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/03 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!