プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ヶ月で5、6㌔痩せれますか?どうしても5月前半までには痩せたいんです!
今体重が55㌔あるですけど48㌔を目指してます。誰か痩せる方法を教えてください
あと太ももとや横腹を細くしたいですどうすれば良いですか?

A 回答 (9件)

食べなければ痩せますよ。

本気でやるなら三食プロテインダイエットドリンクをオススメします。ただし普通の食事に戻したら元に戻ります。
    • good
    • 2

私の場合、運動して


汗をかくのが1番体重減りました!
無理な食事制限は体にも悪いので
なるべく体を動かしてました。

足はお風呂上がりに
クリームをつけてマッサージを
してました。
YouTubeとかで良さそうなのを
見つけて真似してましたよ
結構マッサージって
効果あるみたいです!

八の字に腰を動かすと
ウエストが細くなると
聞いたことがあったので
ふと思い出した時に
意識してやってたりしました!

参考になるといいです。
無理して体を壊さないように
気をつけて下さいね(^ ^)
    • good
    • 1

1か月で7kgも痩せたら確実に皮がダルンダルンになって絶対に後悔しますけどいいのかな…


まして100kgあるひとが93になりたいんじゃなくて、55が48だからね…ヤバいと思うよ

まぁ、口に入れないものは肉や脂肪になりませんので、おやつ全カット、20時以降飲食しない、運動する、長風呂する、全部頑張ったら週1キロくらいは減ると思います。
書くだけなら簡単や
    • good
    • 0

身長は、どの位でしょうか。


仮に、身長を155cmとします。
48kgなら、理想体型です。
もし、もう少し、身長が有るなら、体重は、50kg位に、留めた方が健康的です。
急檄に、痩せるのは弊害が有ります。
1ケ月で6kgは!無理です。
2~3ケ月位を目標に。
何かの招待とか、目的は、おありで
しょうが、焦ってはいけません。
計画を持って実行しましょう。
先ず、1日の摂取量を1,000kcalと、します。
1,000kcalを超えない範囲で3食必ず、食べます。
間食は、いけません。
必要な、食品成分表を、書店で求めましょう。
1,000kcalに対する必要な食事が記されています。
    • good
    • 0

青汁とかはどうですか?



モデルなどに話題のフルーツ青汁とかなら
美味しいと言われています!


1ヶ月で5キロぐらいは痩せるとおもいます!
芸能人のペコも5キロぐらい痩せたとインターネットでやってました。



青汁は健康にもいいのでおすすめです!
    • good
    • 2

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 1

ライザップ式はいかがですか?


私は糖質制限の本を読んで、
朝晩の炭水化物とおやつのお菓子を控えた結果、
2ヶ月で3キロ落ちました。
糖質制限をすると、体は足りない糖を脂肪から作り出すので、
まずお腹周りがすっきりします。
ライザップは糖質制限をしながら筋トレをするので、
体が引き締まります。

ただし、あなたの身長が分からないので、
55キロが多めなのかどうか判断できません。
48キロというのは女性にとっては痩せている数字ですが、
健康的な体重かどうかは身長によります。

3キロでも見た目がスッキリしますので、
あまりやりすぎないようにお気を付けください。
    • good
    • 1

週末断食がオススメ。


1日断食(絶食)で、大体ですが2キロほど落ちます。
前後のご飯を気をつけていれば、さほど体重の戻りもなく
また、断食は医師も推奨してる健康法でもあるので、健康的に体重を落とせます。

詳しいやり方は検索してください。
食事の代わりのにんじんとりんごのジュースは無しでもいいし、
どうしても食事っぽいことをしたいなら、ヨーグルトを温めて食べるくらいならOK
といっても糖分はなるべく控えめで、はちみつを入れるくらいが良いですね。
酵素ドリンクで~というのがありますが、こちらはあまりオススメしません。
価格が高い割に断食の役に立つほどのものはありません。


コツは、断食中は仕事か何か、食事の事を考えなくても良い状態でいる事。
1日家でゴロゴロ…だと誘惑が多すぎて食べたくなっちゃうので
外に出て何かをしている方が良いです。
過度な運動はできませんが、動く事自体は断食にも良いので軽い運動ならオススメ。

体重が落ちれば、そこかしこの脂肪も全体的に少なくなります。
それでは不服ならば部分痩せは各所を検索かけて、
そこの筋力を鍛えるのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

短期間で5,6キロ痩せるには、酵素断食(ファスティング)くらいしか


思い当たりません。

太ももや横っ腹を細くするには、それに対応したエクササイズや
マッサージを行うと良いです。

酵素断食(ファスティング)のやり方
https://answer-final.com/enzyme_fast-1114.html

太ももを細くするやり方
https://answer-final.com/lower_body_fat_eliminat …

横っ腹を細くするやり方
https://answer-final.com/fat_flank-2566.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!