プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪露について。



出産して2週間経ちました。
落ち着いていた悪露が3日前に
いきなりドバーッとナプキンでは収まらず
下着や服もビシャビシャになる程でました。
着替える為に下着を脱いだらポタポタ
血が落ちて足元が血まみれになるくらいでした。
落ち着いた頃に急にドバっと出てくる事がある
と聞いた事があるので様子を見てましたが
それから鮮血 出血が止まりません。
痛みはないのですが量が・・・
出産して2週間経ってるからそろそろ
落ち着いてほしいです。
トイレに行くと毎回ポタポタ血が垂れてます。
これは異常ですか?

A 回答 (1件)

ここに相談するんですか。


専門家に診てもらわないといけないのでは。
産婦人科行きましょう。
一番安心できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!