アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝れないよーー!!(寝なきゃ寝なきゃ...)って考えるほど心はになって寝れなくなるの。。

質問者からの補足コメント

  • 心配です

      補足日時:2017/04/04 00:55

A 回答 (2件)

私も不眠で悩んでいます。


何を考える理由でもなく、そのうち寝るだろうと思っても寝れず・・。最近は寝れないのが悩みになってしまい、ストレスになる程です。ホットミルクとか色々試したけどダメでした。
体は辛くないですか?
お互い何か良い方法が見つかればいいですね。
    • good
    • 2

今晩は寝ないで翌朝、早朝定刻に起床し、朝日を浴び、メラトニン分泌、散歩して、日中なるべく軽い運動(ストレッチ体操)・・・、入浴し、定刻に就寝(眠れずとも安静にするだけ)・・・入浴後1,2時間で体温が下がり入眠しやすい。


これを繰り返すと4,5日後には猛烈に眠くなります。(全く寝られない状態が3日続くと4日目には眠られるはず)
全く寝られない状態でも起床し午前中はボヤーとしますが、午後はシャキっとします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!