プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司から職員の間であなたの評価は結果高いからと言われました。かなりプレッシャーです。どうしたら良い?

A 回答 (3件)

今のままでいいんじゃないですか

    • good
    • 0

もっと張り切って「あいつ単純だなw」と陰で笑わせてあげてください。

    • good
    • 0

社交辞令、気にしない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!