アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は春休みということもあって、地元に帰ってたんですけど、その時に部活を休んでて5日間ぐらい地元に帰ってたんです。
それで、地元からこっちに帰ってきて、地元の友達とこっちのショッピングモールに行ったんです。それから映画を友達と見ようとして列に並んでいた時に同じ部活の人と会ったんです。会ったときに「部活何時から?」と聞いたんです。けど、私は本当に地元の友達と離れたくなくて、また地元の友達と地元の方に戻ったんです。
それから地元で川付近で遊んでいる時に川に携帯が落ちて連絡が取れない状況だったんです。それで、今やっと治って地元からも帰ってきました。明日からはちゃんと部活に行くつもりなんですけど、、、

この事が原因でいじめられたり陰口言われたりしないでしょうか?
私は前も部活の人達に集団で軽くいじめられたりしてました。最近やっとなくなってきたんですけど、、、
最近学年で1番のいじめっ子が私の入っている部活に入ったようなんです。(私が地元に帰っている間に)
だから、またいじめられないか不安です。

アドバイス?みたいなのあったらください
お願いします。

A 回答 (1件)

このことが原因で言われたりしないかどうかと聞かれても、

言われたりすることもあるでしょうねとしかいえない。

正直、弁解しても女性って難しいですからね。
信じないかもしれませんよね。
とりあえず、状況の説明はしたほうが良いかと思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
がんばってみます