アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もはやいうことはない
アメリカの高官が言い放ちました
習近平と会うのも戦争の相談?
福岡だから怖い近いもんね

A 回答 (5件)

戦争が起これば福岡だろーと北海道だろーと関係ないだけです・・



ものの数分で到達出来る距離なので・・

まっ 戦争に怯える者は 怯えてればイイ・・

そうなったら なったで 死が早まるだけ・・

どのみち 肉体で居られるのは100年前後しか無いだけ・・

ならば 死後を楽しみにしてた方がイイだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/04/06 03:13

なるほど!」←ですか(笑)



まっ 戦争には ならない・・

ある事が確立してるので 100%言い切れる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの

お礼日時:2017/04/06 03:18

戦争とまで言えるか どうか。


一方的な攻撃で終わる可能性が、高いですね。
しかし、隣国に全く影響が無い との保証は有りませんが。

それも、中国の出方次第。中国が北朝鮮を
対アメリカの壁にしている以上は、避けられないかも。
    • good
    • 1

アメリカ高官の発言の裏には中国が北朝鮮を抑えコントロールしてくれと、サード配備やむなし。

中国も北朝鮮が米国との緩衝地帯なので、手放したくないが、言うことを聞かないジレンマ!金正恩は、叔父や兄妹を簡単に殺すから、まして他国民には、無慈悲
    • good
    • 1

トランプと周近平の首脳会談は通常の米中関係に関する議題が中心であって、その中に南シナ海の問題や海洋進出の話が入り、


北朝鮮の問題についても「駄駄っ子を何とかしてくれ」と言う話しになるでしょうね。
中国が駄駄っ子を何とも出来無いのであれば、アメリカは単独で武力行使するよとまで言うかも知れません。
実際武力行使したとしても、把握出来ている北朝鮮の基地をピンポイントで攻撃するだけで実際の戦争にまではならないでしょう。
韓国が出しゃばってこない限り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近い考えです ピンポイント攻撃した場合 ソウルに攻撃はあるか あるいは日本までと恐れているのです

お礼日時:2017/04/06 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!