アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこの春から高校3年生になるんですが、明日から、学校なんですが新しいクラスが不安です。通信制高校のクラス替えは、誰が決めるんですか?

A 回答 (4件)

貴方が言うところクラスは、通信制高校のものではなく、通っているサポート校のものだと思います。


 誰が決めるか、サポート校の責任者です。
    • good
    • 0

通信制高校によってだいぶ形態が違うんですね。



それだと分からないです。私が通ってた通信制高校にはそもそもクラスとか学年って概念自体が無かったので、授業ごとにメンバーがかわるだけでした。

力になれなくてすみません。
    • good
    • 0

てか、クラスって概念がそもそもないので、学年全部で1クラスとは言いましたが、敢えて強引に言えばそうと言うだけです。



ぶっちゃけ学年すらあんま関係ない、それが通信制高校ですよ。
    • good
    • 0

へ?



クラスなんてないですよ。学年全部で1クラスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うの忘れてましたが、私の通信制高校は、5日制と2日制と通信制というコースがあり、私は5日制のコースにいます。5日制は2クラスで2日制は1クラスです。

お礼日時:2017/04/06 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!