プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、いつもの様に部活の前にストレッチをしました。
そのとき、開脚前屈をしたのですが、足を開いて前屈した途端、股関節の部分がパキッと言いました。
「痛い」とは思いましたが、そのまま体操を続けました。痛みは、部活にも支障はなく、私生活にもなんの支障もなかったので放置していたのですが、家に帰ってから痛いなぁと思い、もう1回開脚前屈をしようとしたのですが、痛くて全く出来ませんでした。
歩いたときも少し関節痛の様な痛みがします。
日にち薬なのかなとも思いますが、痛みが全くひかないので質問しようと思いました。
この症状をご存知の方、もしくは対処法、原因かわかる方がいれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにもう1度開脚前屈をしようとした際、開脚までは出来るのですが、前屈が出来ませんでした。

      補足日時:2017/04/07 17:50

A 回答 (3件)

病院に行って薬をもらうか、患部に湿布を貼ってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
もう少し様子をみて痛いようなら病院に行ってみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/07 17:37

あんさん、脱臼してまっせ!


早よ病院行って処置してもらわんと!
二度と開脚でけん様になるわ!
将来、色々問題がでてくるで!
子作りでけへん様になるで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱臼ですか…。
はやめに病院に行きます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/07 17:39

素人判断したら大人になっても治らないですよ。


すぐ病院に行って診てもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、はやめに病院行きます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/07 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!