出産前後の痔にはご注意!

洋酒使用 アルコール分1.3パーセント標準
と書かれたお菓子は、未成年の僕でも購入できて、食べることもできるんですか?

「洋酒使用 アルコール分1.3パーセント標」の質問画像

A 回答 (3件)

たとえ1%を超えていても、お菓子は酒類に入らないので購入しても食べてもOKです。

• 2

大丈夫ですが、私は好きじゃないです。

• 1

はい、購入する事は出来ます。

ただし、人によっては酔う事も有りますので注意が必要です。
特に、チョコレートなどお酒類がそのまま封入されたものもありますので、購入できますが注意して下さい。
    • 2