これからの季節に親子でハイキング! >>

起きたら虫刺されみたいに腫れていたんですけど、これって何ですかね?
こんなに腫れたのははじめてでびっくりしています。

「起きたら虫刺されみたいに腫れていたんです」の質問画像

A 回答 (2件)

ダニ、ノミ等の虫刺されではないですね。

自己判断で市販薬を購入するのはヤメて、皮膚科を受診する事をお勧めします。
    • 0

凄く痛くなったり腫れがひどい場合ひどくなった場合病院に行った方がいいでしょう、

皮膚科が良いかも知れません
    • 1