アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。添削と質問の回答をお願いします。
Name / Hana Tanaka
Date of Birth / May 20th, 2012
Height / 96cm
Weight / 14kg
Favorite Movie and Charactors/ Frozen, Anna and Ellsa
Favorite Songs / Let IT Go, It's A Small World
Dream / Flight Attendant
I like English, going out with my friends, singing, dancing, and, traveling.

最後の文章について、
I like 名詞、動詞ingと書いてしまいましたが、どうですか?
and,と書きましたが、andの後に普通、カンマは入れませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

いいんじゃないですか?

自己紹介の英文と思ったら、何かのフォームに記入する書き方ですね。

andの後に普通、カンマは入れませんけど。

しかし、5歳のお子さんかと思ったら、I like ~ などもお子さんのことですか?
性別がないですね。(sex / male or female 略式なら boy or girlでも可)
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお時間を割き、アドバイスしてくださり、どうもありがとうございます。幼稚園の先生にカードを作ろうと思いまして、他にメッセージ、写真を入れようと思います。助かりました!