プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは世の中に不満ですか?
幸せですか?

質問者からの補足コメント

  • 色々な意見を多数頂きました。
    全ての方をベストアンサーにしたいのですが、システム上無理なので、お一人様を決めさせて頂きます。
    でも、色々悩んだ上で決めている事を御了承くださいませ。
    全ての方が納得出来るとは思いませんが、色んな方が利用しているので賛否両論有るのは、仕方ない事ですよね。

      補足日時:2017/04/11 20:34

A 回答 (15件中11~15件)

例えば産休や育休、そしてノー残業デーやプレミアム・フライデー・・・


こういう政策を打ち出す時は、必ず決まって公務員から始めますね。
そういう時に決まって言うお題目は、“公務員がお手本にならなければ民間に広まらない”という理屈ですが、大企業の一部には導入されますが、中小・零細企業、そして非正規雇用者にはその恩恵が届きません。
要するにこういう政策は、「公務員のためのもの」という本音が透けて見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公務員ずるいです。

お礼日時:2017/04/11 07:37

そんなに不満じゃないけど、今は幸せでもない。

不幸ではないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番 良いのかもしれないですね。

お礼日時:2017/04/11 07:36

世の中というか、政治家や楽ちんで休み多くて、お金も安定の公務員。


そのあたりに不満っす。
幸せか?と聞かれると、いいえ。
では、不幸か?でもいいえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家に対しては、全ての人が不満ですね。

お礼日時:2017/04/11 07:35

世の中というか


自分の運の悪さに不満です
人並みの運がほしかったです。
自分には落ち度は何もないのに
病気で仕事も出来ない。
私のような人は10人に一人もいません
スマホとTVしか楽しみがない。
不満不満不満です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
人並みの生活で、良いのですよね。
贅沢言う人…改めて欲しい。

お礼日時:2017/04/11 07:34

と〜〜〜〜〜〜っても不満!!!


ハイ!
詳しく言えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますね。
分かります。

お礼日時:2017/04/11 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!