プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学にこの春入り、学部におけるキャンプのようなもので一緒にご飯を食べたりする子もできひとまずホッとしました。授業でも、隣に座った子に声をかけたり話をしたりしています。
しかし、私はこの前キャンプで仲良くなった子にカフェでおしゃべりしようと誘いました。しかし、なぜだか自分が誘ったことが恥ずかしかったです。
キャンプでは同じ部屋の子と仲良くなったので、4人でお昼を食べるのですが偶々その子と2人で帰ることになり話してみようと思った次第ですがなんだか抜けがけしたような誘うべきではなかったきがします。恥ずかしさで一杯です。話し始めたばかりなので嫌われてるなど人の顔色を伺ってしまいます。
どうしたらよいでしょうか?
また、私は授業ごとに声をかけすぎなのではと思います。色々な子と話をしたいし、視野を広げたいので話しかけているのですが、フラフラしすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

私は積極的な貴女が素敵に見えます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!