アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同居で夫婦と中学生1人。5人で住んでます。共働きで私も家事は任せてます。生活費は15万入れてますがみんなどの程入れてますか?

A 回答 (2件)

共働きで、安い方の給料そのまま入れてる。


そのまま全部生活費になるわけではないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろしてくれているので間にお小遣いもあげてます。私が帰り遅いしご飯もお願いしてるから申し訳ないと思いつつ甘えます。足りないかなぁ〜。

お礼日時:2017/04/14 13:01

ご両親と子供夫婦+孫の家族ですか?


賃貸かどうかでも違ってきますが、
二人分で15万円なら十分だと思いますよ。

我が家なんかは一人当たり3万円程度です。
当然持ち出しですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

持ち家なんで家賃はいりません。少ないのかな?と悩んでます。子供の塾代など高くなりなかなか難しいです。しかしいえません。でも、参考になりました。

お礼日時:2017/04/14 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!