アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急激に暖かくなりましたね! 冬物は収納しましたか?

A 回答 (4件)

衣替えをしないんです。

左半分夏物、右半分冬物、みたいなかんじです。
もしかして、服の所有数が人より少ないのでしょうか・・・。 
あ、冬物コートはまだクリーニングに出してません。 もう少しだけ様子見。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 11:08

まだ、あります。

でも半そで、夏物も出しました。彼氏と私はさいせんたんをいってると

勝手に喜んでます。
    • good
    • 0

昨日入れ替えました。


ただ冬物もすぐ出せる状態にしてあります。
まだわからない季節ですから
    • good
    • 0

最悪4月17日まで雪が降る街なのでまだ怪しいのでしまっていません。


タイヤ交換も来週の予定でいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!