アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米空軍のゴールドフィン参謀総長が自分のツイッターで、米空軍嘉手納基地(沖縄県)の滑走路にF15戦闘機などが整列した写真を掲載し、「戦闘態勢だ!」と強調したそうです。こんなの見せられたら中国もロシアもびびって目が点になっておしっこちびっちゃいますよね。

「米空軍のゴールドフィン参謀総長が自分のツ」の質問画像

A 回答 (7件)

>「戦闘態勢だ!」と強調した



挑発してるんです、北朝鮮を。
ゴールドフィン参謀総長は戦争したくてたまらないんですよ、軍人なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ゴールドフィンさんはいまごろは血が騒いでいますね。

お礼日時:2017/04/15 14:08

お前は放映・公開されていないが中国人民軍の戦闘力動画を見たら自殺願望を持つと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

一回見てみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 23:12

綺麗な景色ですねぇ〜。


後ろの早期警戒機が気になります。
ヘリかわいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ゴールドフィンさんのセンスが出ていますね。美しいフォーメーションです。他の国には真似ができません。これではさすがに北朝鮮もびびって核実験ができませんね。

お礼日時:2017/04/15 16:10

何だか映画のワンシーンの様に見えますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ゴールドフィンさんのセンスでしょうね。
血が騒いでうずうずしているんだと思います。

お礼日時:2017/04/15 15:50

この戦力では、北朝鮮も ビビリませんよ。


ロシア や 中国 などは、 屁とも思っていませんね。

それより 2艇の空母 と 潜水艦 でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

あ、そうなんですか。
素人から見たら強そうに見えました。
でもさすがに北朝鮮はびびりますよね。

お礼日時:2017/04/15 12:53

ちなみにF15ですか?F16やF22やf35でもなく、腹で茶を湧かすぜ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この戦隊では笑われちゃいますか?

お礼日時:2017/04/15 12:06

君これはデモンストレーション。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デモンストレーション?

お礼日時:2017/04/15 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!