プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはバイト始めてからどのくらいでほとんど仕事ちゃんとできるようになりましたか?

A 回答 (5件)

2ヶ月くらいですかね

    • good
    • 0

半年位です。

    • good
    • 0

バイトによってそれぞれだとおもいますが、あとは出勤する頻度ね。


出勤が多ければ1ヶ月くらい。
週一とかだったら3ヶ月くらいかな?
    • good
    • 0

レジとかだと数週間かな。

    • good
    • 0

覚えるだけなら1週間もあればできます。

ただ、そこから慣れたり、あるいは後輩が出来て仕事を教えたり代わりに怒られたり、配置場所や仕様が変わったりするので(もう自分はバイト辞めましたが)最後までちゃんと出来てたかと言われると難しいです。

もし違ったら申し訳ないですが、仕事が上手くいかなくても気楽に考えていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!