「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今中2です。
一ヶ月前から耳鳴り頭痛がずっと続いています。
最近は息苦しさや死にたい、なんで生きてるんだろう、と毎日思います。
大好きな先生に相談してみようと思っています。
迷惑になりませんか

A 回答 (2件)

医者に行ってください。

大好きな先生に相談したいならしても結構ですが、かなりの確率で先生もまた「医者に行け」と仰ることでしょう。
    • good
    • 0

迷惑になんかなりません。

大好きな先生に相談してください。
そして、大きな病院で、詳しく検査をしてもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!