アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、影で悪口を言われてとても辛く死のうと思っています。
死ぬ前に誰かに相談しようとおもいます。
影で悪口を言われるようになったのは去年の夏頃私の友達(もう友達ではない)がお昼休みに私の悪口を5人ほどで言っていたことに気づき私がその友達に私の悪口言ってるならやめてくれない?と言ったんです。
そしたら、その友達が少ししか言ってないしとか、言ってたのはあいつらだしとか子供みたいな言い訳をして私に悪口を言ったことを謝りもしないでぐちぐちしていたらお互いに気まずくなり、口をきかなくなってしまいました。そこから一カ月くらいたったある日から私にわかるようにかはわかりませんがわたしの近くで悪口をいいはじめて影でもいいはじめて...みたいになり今にいたります。今は高校3年で私にはゆめがありその夢を叶えるためにいく学校の試験が6月にあり学校を休もうにも休めなく、私にとってはかなり大事な時期なので先生とかに相談しておおごとにされても困るなどいろいろ考えた結果死んだら一番楽なんじゃないか?という考えに至りました。でも死んだら私の夢も叶わないし何も残らないのでなにかいい方法がないか相談してみました。
途中わけのわからない文があるかもしれませんがおおよそでいいんで読んで相談に乗ってください。
長々と申し訳ございません。

質問者からの補足コメント

  • みなさんから勇気をもらい死ぬくらいならとおもい先生にいったりいろんなことをしたらそいつらが停学処分になったのでよかったです!勇気はだしてみるものですね!
    ありがとうございました!

      補足日時:2017/04/30 00:28

A 回答 (12件中11~12件)

学校に行くのはもちろん嫌でしたが


高校の進路もあり行かないと言う選択はできなかったので毎日、泣きながら行ってましたね(笑)
不登校になってやろうって何回も思いましたがここで私がそんな事したら
逃げたって思われるしこんな子供じみたことするような人間に負けたくないと思い歯食いしばってました(;_;)
中3になると卒業アルバムの撮影がありますよねその時のクラスの集合写真だって私はみんなからはぶかれてるから出来るだけ隅の方にいようと思い行ってもやっぱいやな顔されて聞こえるように言われるんですよね。なんでこっちくんだよきもい死ね。こんなの本当当たり前のように言われてました(笑)でも死にたいとは思ったことないです!まあそんなのが続きましたが無事、卒業して高校も志望校に受かりました(;_;)今じゃいい経験だったなと思いますよ。だから私からしてみればあなたなんてぜんぜん可愛いですよ。ちょっと言葉悪いけどごめんなさいね。
このくらいで死のうとできるんだからまだ平和ですわ。
高校に入ってからも仲間外れにされましたが中学の頃の経験があったので
へでもなかったです(笑)
私はね高1の頃に
すごく仲良くしていた家族みたいな存在の女の子、亡くしているんです。
その子の親御さんもその子の友達ももちろん私もすごくすごく悲しくてすごくすごく悔やみました。助けてあげたかったですけど亡くなる前の日まで普通に連絡をとっていつものように話していたからまさかこんなとこになるなんて考えてもなかったですよ。
だから私には残されたものの辛さも分かります。あなたは1人も友達がいないわけじゃないよね?あなたを産んでくれたお父さんとお母さんだっているでしょ。その人達が悲しまないわけがないのねあなたが死んで。
後悔したって戻れない事を忘れないでね。少しでもあなたの考えを変えられたらいいな。
    • good
    • 0

もう、すぐ死のう死のうって言うw


そんなしょうもない奴の陰口で死ぬん?弱すぎるわ。
コソコソして直接言う勇気もない奴なんか虫けらや。
そんな奴の事なんか気にしなくてええのに。

次なんか言ってたら直接言ったったらええねん。
「何コソコソしとんねんこの虫けらが!w」ってw
それぐらい言う勇気も必要やで。

もし1人で孤独になったって、もっと他の自分が大切にしてる事に熱中するべきやわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!