激凹みから立ち直る方法

個室ビデオ店でコンドームを渡されて自慰行為に使ってしまったのですが、店員が悪意を持って未開封のコンドームにhivを注射して、私にhivを感染させることはできるのでしょうか(真剣に悩んでいます)
一応3ヶ月後にhiv検査をする予定です

質問者からの補足コメント

  • 私は考えすぎですか?

      補足日時:2017/04/18 17:49
  • HIV感染者が店員なら可能性はあるのではないですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/19 15:50
  • みなさんご回答お願いします。
    私の考えは被害妄想でしょうか?

      補足日時:2017/04/19 18:30

A 回答 (7件)

HIVウイルスの弱さによりほぼ不可能です。


感染者との直接接触がない限りは感染することは有りません。
    • good
    • 0

HIVウイルスは非常に感染力の弱いウイルスです。

ゴム無しの性行為でもHIVに感染する可能性は0,1%と言われています。なので感染していないと思います。
    • good
    • 0

>>> HIV感染者が店員なら可能性はあるのではないですか?



そこまで疑うなら検査してすっきりする以外にないね。検査してくれる医者や看護師にも、「貴方はXXXではないですよね?」と訊かないとな。

哀れ.......。
    • good
    • 1

hivを何処から調達してくるのか。

その辺りを考えたら無理な事は、ちょっと賢い中学生辺りなら判るだろう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

>店員が悪意を持って未開封のコンドームにhivを注射して、私にhivを感染させることは


>できるのでしょうか

そりゃ「その気になって、道具手段が揃ってれば」簡単しょう。

世界中の特殊部隊があなたを死なそうとすれば実現はごくごく簡単ですよ。
もっとも国家部隊が理由なくしてそんなことはしません。手間隙費用の無駄遣いですから。

その店員があなたをHIV感染させるのに熱意を燃やしてるなら
いろんな努力してでも実行するだろうし、逆に、それほどの理由ないならしないだろうし。

>(真剣に悩んでいます)
悪いけど
どこの誰とも知らない自分と何の関係もない赤の他人が
原因とかいきさつもわからずそんな事言っても心に響きません。
「人の善意」を悪用する輩もいるくらいだし。

>一応3ヶ月後にhiv検査をする予定です
ああそうなの。ならそこではっきりするからそれでいいじゃん。
ここでこんな質問した意味が不明。
    • good
    • 2

HIVとやらをどうすれば注射できるのかぜひ知りたいところですが、まあ今回それは置いておいて、



もしそれが可能なら、
ユニクロで売っているパンツの内側にHIVとやらをこすり付けるのも可能だし、キズに張るばんそうこうのガーゼにこすり付けることも出来る。歯ブラシに付けることも出来るから歯ぐきの出血から感染するリスクも大きいね。あるいは床屋の髭剃りの剃刀に付けておけば効果は抜群。

そう考えたら身の回りは感染の危険だらけだね。
    • good
    • 0

血液感染だから、大丈夫だと。


傷などなければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A