アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

京都の高校2年生の男です。現在、受験勉強中なのですが、ひとつ大きな疑問があり掲示させていただきます。

 「実の弟と姉」は性交してはならないと日本では決まっているそうです。外国の場合も、ほとんど禁じられているそうです。

 ○これは国の法律で決まっているのですか。それとも慣習で禁じられているのですか。

 実は、私には9歳上の姉がいるのですが、よく姉とキスしたり、胸を触ったり、セックスしたりしたいなあ、という気分になります。もう若くはない人なのですが、(弟も含め)男を引きつける人です。

 半年ほど前、私が、姉のフトンの中に入って、「させてくれ」と頼んだら、「お姉ちゃんは、いつでもイイけど、世間がイイとは言ってくれない」という返事でした。この「お姉ちゃんは、いつでもイイけど」という言葉は、文字通りに受け止めていいのですか。断る手段ですか。

 以上教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

どうぞご勝手に犯してやって下さいね。


そしてアナタの精液で膣を一杯に
してやって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうぞご勝手に犯してやって下さいね。
そしてアナタの精液で膣を一杯に
してやって下さい。

お礼日時:2017/04/21 01:11

近親相姦がタブーとされている理由は遺伝学的にリスクが増える点と、あとは簡単には説明しづらい、しかし非常に納得できる社会学的な理由があります。



結局は性欲の問題なのですから、ここは諦めた方が、これからの人生で不必要な様々なストレスを感じるリスクを予防できますので、やらない方が損得で考えるなら明らかに「得」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 01:12

姉も姉だし…弟と弟なので


好きにすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉も姉だし…弟と弟なので
好きにすれば良いと思います。

お礼日時:2017/04/21 01:13

断る手段です。


結婚は禁止ですが、エッチに法的制限はありません。しかしタブー視されるでしょう。妊娠したらどうするのですか?
女性は周囲に認められた、承認を得た状態での結婚を望みます。この傾向は男性より強いです。家族の反対を押し切り駆け落ち同然の結婚、言葉はよく聞きますが現実には少なく、男性の妄想です。

上記を考えた上で書くと「世間がいいとは言ってくれないので、お姉ちゃんもイヤだ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 01:14

近親相姦ですか。


人を好きになるのに、隔たりはありませんが、それ相応の覚悟が必要ですよ。

二人が いいのなら、何ら問題は御座いませんが、世間に知れたら、
親兄弟、親戚に知れたら、どうします。その覚悟は有りますか。
特に女性は 差別視されますよ。結婚も無理になっちゃうし。

あなたが、一生 お姉さんと籍を入れずに、人知れずに暮らす覚悟が
お有りでしたら、どうぞ。
今だけの性欲処理だけに、関係を持ちたいのなら、お姉さんを地獄へ
落とすことになります。良く、考えて下さい。

このサイト や 他人からは、力になってもらえませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心のこもった助言、感謝いたします。

お礼日時:2017/04/21 01:14

近親相姦を禁止する法律は日本ではありません。

結婚ができないだけです。

近親相姦がタブーとされる理由として障害児の出生確率がわずかに上がるというものがありますが、
障害児出産リスクがあるという理由で否定されるのであれば、まず高齢出産を真っ先に否定しなければなりません。
40代夫婦の障害児出産リスクは30代近親カップルのリスクを優に上回ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいデータに感謝いたします。

お礼日時:2017/04/21 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q見る人によっては不快に思うかもしれないので嫌な方は御遠慮ください。 変な話になってしまいますが、 僕

見る人によっては不快に思うかもしれないので嫌な方は御遠慮ください。





変な話になってしまいますが、
僕には姉がいます。

昨日、姉から借りてた漫画を返そうと部屋を開けたら
オ〇ニーをしていました。

あれから、今日一度も話していません。
どう接したらいいですか?

Aベストアンサー

何事もなかったように接してあげて下さい(((^^;)
私も若い頃10年前?に父親のオナニー
2~3年前に娘のオナニー見てしまいました。
どちらも普通に接しました。
ただ父親の方は異性なので
気持ち悪い〰と内心 毛嫌ってしまいました。
たまたま実家に帰った時に見てしまったのでその後は
あまり顔を合わせなくて良かったですけど。

Q寝ている時に娘が甥っ子に体を触られました。親戚の家に泊まったとき、娘が寝ると胸を触ってきたそうです。

寝ている時に娘が甥っ子に体を触られました。親戚の家に泊まったとき、娘が寝ると胸を触ってきたそうです。娘は寝たふりをして体を動かして避けたようですが、お股も触ろうとしたらしく…
娘と甥っ子は小6です。部屋には親戚のおばさんも寝ていたのですが気づかなかったようです。
娘は親に言っていいのか悩んだようですが、勇気を出して話してくれました。
小さい頃から頻繁に遊んでいて、仲は良いです。
甥っ子が体への興味で触ってしまったと言う気持ちは、大人である私は興味本位の気持ちを悟れますが、娘にしたら気持ち悪いのなにものでもありません。親としても大事な娘になんて事してくれてんだと怒りもあります。これからは一緒に泊まらないようにするなどの対応をしようと思っていますが、このことを甥っ子の親に言ったほうが良いか、親戚のおばさんに相談して気にかけてもらったほうが良いか悩んでいます。みなさんが同じ立場だったらどう対応されますか?
何でも構わないので、アドバイスいただけると助かります。

Aベストアンサー

娘さん、怖かったと思います。
私も小学生の頃に近所のニートのおじさんに「おじさんといい所に行こう」と肩を抱かれ、逃げ出して母に言ったら、普段はおとなしい母が激昂して怒鳴り込みに行きました。
その母の激怒ぶりがまた怖くて。
中学生の頃に、診療所でいきなり乳首に聴診器を当てられたことは母には言えませんでした。
ですから、とりあえずは冷静に、経過はどうであれ、娘さんには「もうそういうことはしないように言っておいたからね。」と。

あなたとご兄弟夫婦の間や、娘さんと甥御さんの関係はこじれるかもしれませんが、甥御さんが間違った道に進まないようにするのも大事だと思います。
娘さんの視点からすれば、親が何もしてくれなかったというのもショックだろうと思います。
冷静に教えることができる人なら、その甥御さんの父親が色んな話をしながら教えてあげるのが理想でもあると思います。

大学時代に色んな障害者施設を訪問したのですが、盲学校に行った際、生まれながらに全盲の中学生の男の子が、私たち女子学生の体を触ろうとしました。
ダメだよと言っても聞き入れず、スカートの中に手を入れようとしたり。
男子学生に相談したら、男同士としてその子と話すと。
・・・目が見えないことで女性の体の仕組みが全く理解できておらず、エッチなラジオの情報だけで想像を膨らませていたようです。(その子は捨てられた子ですので、母親の体も知らなかったようです)
女性でも気の毒に思ったものですが、その子はオナニーをする時に、自分の性器に小指を入れて処理していたそうで…「痛いけどこうするものだと思っていた」と。
男子学生たちも暗い表情をしていましたが、性教育も大事だと学校側に訴え、学校側もそういった点を改善していくと約束してくれました。

言葉選びは難しいとは思いますが、あなたが戸惑いながらも真剣に訴えればその気持ちは受け取ってもらえるのではないか…もし逆上するようなら、娘さんだけを守ってあげて下さい。

娘さん、怖かったと思います。
私も小学生の頃に近所のニートのおじさんに「おじさんといい所に行こう」と肩を抱かれ、逃げ出して母に言ったら、普段はおとなしい母が激昂して怒鳴り込みに行きました。
その母の激怒ぶりがまた怖くて。
中学生の頃に、診療所でいきなり乳首に聴診器を当てられたことは母には言えませんでした。
ですから、とりあえずは冷静に、経過はどうであれ、娘さんには「もうそういうことはしないように言っておいたからね。」と。

あなたとご兄弟夫婦の間や、娘さんと甥御さんの関係...続きを読む

Qはずかしい質問ですが御意見御聞かせください(近親相姦) 作り話ではないです

こんばんは。

 話題が「近親相姦」ですので、これを吐き気がするほどお嫌いな方は、恐縮ですが、どうぞご退室願いたく存じ上げます。


 ポイントを書きます。

○ 若い頃から「姉と弟との肉の交わり」というものに強い関心と欲望を抱いてきた。
○ 若い頃は(結婚後も)、浮気相手と「姉・弟」のイメージ・プレイを楽しんできた。たいへんな快楽に燃えた。
○ もう年配になったが、それでも、たとえば、NHKのニュースなどで、知的で美しい女性アナウンサーなどを見ると、心の中で「お姉ちゃん」とつぶやき、性交をイメージする(30歳以上も差があるのに「お姉ちゃん」に見えてしまう)。


 私には、このような、下劣で最低な性癖があります。

 こういう性癖のない方には理解しがたい嗜好だと思いますが、私と似た人間も多くいるようです。

 販売あるいはレンタルのDVDのコーナーでも『禁断の愛・・・姉と弟』、『お姉ちゃんが大好き』、『姉弟・・・タブーの世界』などなど、この種の作品が山ほど並んでいます。


  たいへん恥ずかしい性癖なのですが、皆様の周囲に私と似たような男性はいますか?

  上記のような男性を見ると、やはり嫌悪感を覚えますか?

  最後に・・・仮にあなたに弟さんがおいでになるとして、弟さんからセックスを求められたら、どうしますか?


  以上、たいへんに失礼な質問で恐縮千万です。おゆるし下さい。


  御答えお聞かせ願えれば幸甚です。

こんばんは。

 話題が「近親相姦」ですので、これを吐き気がするほどお嫌いな方は、恐縮ですが、どうぞご退室願いたく存じ上げます。


 ポイントを書きます。

○ 若い頃から「姉と弟との肉の交わり」というものに強い関心と欲望を抱いてきた。
○ 若い頃は(結婚後も)、浮気相手と「姉・弟」のイメージ・プレイを楽しんできた。たいへんな快楽に燃えた。
○ もう年配になったが、それでも、たとえば、NHKのニュースなどで、知的で美しい女性アナウンサーなどを見ると、心の中で「お姉ちゃん」とつぶや...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは変なセックスをするんではなく、変な妄想しながら
セックスしているんで、変態とは言えません
誰にも迷惑をかけていません。自分を責めたり軽蔑する必要は
ありません

Q弟の嫁のせいで家族崩壊寸前

僕の家の家族構成は、父・母・兄(僕)・弟の4人家族です。
5年前までは仲がいい家族でした。ちなみに僕にも彼女がいまして、両親とも仲が良かったです。しかし、5年前に父が癌になり、4年前に他界してから家族関係は急変してしまいました。
というのも、弟に彼女が出来まして、この彼女がうつ病らしく、父が亡くなって落ち込んでる母や僕や弟の事よりも、自分の事ばかりを主張するのです。
僕と彼女は最初のうちは心配して相談なんかにも乗っていたのですが、あまりにも身勝手すぎるため少々苛立ちを感じておりました。
その弟の彼女の我儘とも思える主張は日に日に増していき、いきなり結婚したいと言ってきました。
母は病気が落ち着くまではするべきではないと反対しました。すると、自殺未遂をしたり、弟の職場に電話したり、常軌を逸した行動を取るようになりました、
そんな修羅場ともいえる状況を説得するための話し合いにも関わらず、弟の彼女は一度も参加しなかったようです。終いには、反対している母と僕に対しかなり反抗的な態度を取ってきまして、なぜ邪魔をするんだと弟に言っていたようです。
そして、その矛先は僕の彼女にまで飛び火しました。僕の彼女は僕の家族にも親身になってくれていたので、親戚にも気に入ってもらっていたのが気に入らなかったようで、僕の彼女だけ認められてズルイといったような罵倒を弟にしていたと聞きました。
正直、弟の彼女を本気で心配していた僕達にそんな言動を取ってきた時点で、僕はキレてしまいまして弟に説教をしました。
そして、色々と修羅場があってから僕と弟で恋愛と結婚の重みの差を含めての約束をした上で、僕が母を説得して2年前に結婚しました。
しかし、残念ながら交わした約束は守られていません。例えば、冠婚葬祭に出席する事や、父が亡くなってしまったので、母の実家には交代で送り迎えをするといった簡単な事です。それさえも、守られる事はありませんでした。正直、ガッカリを通り越してどうでもいいとさえ思ってます。
僕と僕の彼女は、そんな弟の嫁を許す事ができず、今後は極力会いたくないと母に話して1回は納得してもらったのですが、それから何回も僕達と弟達を引き合わせようとしてきます。
というのも、弟夫婦に子供が出来まして、自分の人生が上手くいった途端に明るくなり、ウチに寄り付くようになったことを母は改心したと言っているのです。
僕からすれば、自分たちの思う通りになってから、そんな事を言われても何も感じません。
しかし、母は「僕たちの心が狭い・僕たちが病んでる」と言ってきました。正直、父が亡くなってから僕たち家族を支えてきてくれた彼女に申し訳ない気持ちと同時に怒りが湧いてきまして、現在母と喧嘩中です。
僕の彼女も弟の嫁の身勝手さに嫌気を差していて許せないと言っています。これに関しては当然ながら僕も同意見です。
今でも母は僕達と弟達が仲良くしてほしいと言ってきます。許せない僕達が病んでいるとか頑固だとか責めるような言動もあり、母とは何度も口論になっています。
僕達の主張は母と弟夫婦が仲良くなるのは賛成。ただし、僕達は弟達とは極力会いたくない。この主張が、なぜ理解してもらえないのか?なぜ僕達だけが我慢しなければならないのか?憤りを感じております。会いたくない・許せないと言っている僕達がおかしいのでしょうか?
ご意見を宜しくお願い致します。

僕の家の家族構成は、父・母・兄(僕)・弟の4人家族です。
5年前までは仲がいい家族でした。ちなみに僕にも彼女がいまして、両親とも仲が良かったです。しかし、5年前に父が癌になり、4年前に他界してから家族関係は急変してしまいました。
というのも、弟に彼女が出来まして、この彼女がうつ病らしく、父が亡くなって落ち込んでる母や僕や弟の事よりも、自分の事ばかりを主張するのです。
僕と彼女は最初のうちは心配して相談なんかにも乗っていたのですが、あまりにも身勝手すぎるため少々苛立ちを感じ...続きを読む

Aベストアンサー

「会いたくない・許せないと言っている僕達がおかしいのでしょうか?」

これまでの経緯からしたら、全くおかしくないと思われます。


さんざん揉めて振り回され、自分の彼女にいわれのない中傷をされ、結婚のときは母を説得までしたにもかかわらず、結婚時の簡単な約束も守られず……
裏切られた、手のひらを返されたと感じることに不思議はありません。

弟夫婦から怒りやイラ立ちを感じさせられることは苦痛でしかなく、だからこそ「ガッカリを通り越してどうでもいい」というように、彼らと関わること、彼らのことを考えることで、「自分と彼女の生活と心を乱されることが、絶対にない」ようにしてきたのでしょう。
信頼できず、期待できない相手から身を守るのは当然のことでしょう。


ではいまの状況とはどうでしょうか。
ここでは3つの立場があると思われます。

・自分たちのカップル
・母
・弟夫婦( +子供 )


あなたの立場は「憤りを感じて」当然です。
弟夫婦と関わることで、彼女が傷つくのを守りたい気持ちもあるでしょう。
冠婚葬祭に彼らが出席しないことで、恥ずかしい思いをされた……ということもあったかもしれませんね。
いまさらになって母を都合よく利用しようとしているという気持ちだって、あるやもしれません。
母と仲良くなることで、送迎の負担が軽くなるなど、はメリットもあるのでしょうか?


母の立場とは、どうでしょうか。
母からしたら、おなじ子供で兄弟です。
どちらにも幸せになって欲しいと思うことでしょう。
小さな子供たちが喧嘩していたら、叱って仲直りさせたりしますよね。
なんとか仲良くさせようとするのが、よくある親の姿ではないでしょうか?
その一方で、子ども同士の仲が悪かったら、「自分のせいかも」と責めたりすることもあるでしょう。
お年は分かりませんが、年を取るとだんだん弱気になったり、頑固になったりと変化がある場合もあります。
生きているうちに、「かつて主人( 父 )が生きていた頃のように「仲が良い家族」に戻れたら……」という夢があるのかもしれません。
弟夫婦の子供、孫が可愛い気持ちはもちろんあるでしょうし、まだ小さいでしょうから可愛い盛りです。
毎日でも会いたいほどではないかと思います。


ここでは弟の立場についてはあまりわかりません。
弟夫婦が、あなたと仲良くしたいと思っているのかどうか?
弟夫婦が、簡単な約束を守らなかったことを謝る気持ちがあるのかどうか?

……




弟夫婦を受け入れたくない、というところがあなたと彼女の基本でしょう。
→ お母さんは「なんとか兄弟をとりなそう」とする
→ あなた方カップルは「弟夫婦を受け入れたくない」ので拒否する
→ お母さんは昔のように仲良くできないことが悲しいのか、つい興奮して言いすぎるのか、「心が狭い・病んでいる」と言ってしまう。
→ それを聞いて「どうしてお母さんは自分たちの気持ちをわかってくれず、弟夫婦に合わせようとするのか?」という不満を感じて「憤りを感じる」
→ 喧嘩になってしまう、口論になる


「弟夫婦に会いたくない・許せない」というだけなのに、本来仲良くしたいはずの母とケンカになってしまうということは、あなたと彼女の本意ではなくて、とても悲しいことですね。
純粋にお母さん自身について怒りがあるのではなく、「弟夫婦と会せようとする言動」に不満があるのですから。

ただ親の立場からしたら、子供には仲良くして欲しいでしょうから、これからも諦めるまでは「なんとかしよう」とされるかもしれませんね。
弟夫婦のことでお母さんと争い、揉めるということは、全く本意ではないでしょう。
どんな方法がいいのか分かりませんが、お母さんとこれからも仲良くできるよう、上手く対処できるといいですね。


参考になれば幸いです。

「会いたくない・許せないと言っている僕達がおかしいのでしょうか?」

これまでの経緯からしたら、全くおかしくないと思われます。


さんざん揉めて振り回され、自分の彼女にいわれのない中傷をされ、結婚のときは母を説得までしたにもかかわらず、結婚時の簡単な約束も守られず……
裏切られた、手のひらを返されたと感じることに不思議はありません。

弟夫婦から怒りやイラ立ちを感じさせられることは苦痛でしかなく、だからこそ「ガッカリを通り越してどうでもいい」というように、彼らと関わること、彼らの...続きを読む

Q妻の行動が許せない、非常識だと思いませんか?

先日隣人が野焼き(住宅地で野焼きは法律で禁止されている区間です)をしていたようで、昼に妻が役所に電話をかけて対応してもらったようです。

その時の担当してくれた方が色々説明したり、こちらに危害が加わらない様配慮してくれたりととても良くしてくれたらしく、又何かあればいつでも連絡して下さいねと言われ頼り甲斐があるなど言っていて、後日小さなお菓子を持って直接お礼を言いに行ったようなのです。
この行動に私は
やり過ぎだ!役所の人たちはそれが仕事なんだし、仕事をやっただけなのにお礼なんかわざわざ行く必要ない、逆にお礼を言いに行く方がおかしい!ましてや菓子箱なんか向こうも迷惑だと言いました。
すると妻は、
確かに役所の人たちの仕事だけど、仕事と言えど野焼きの注意とか文句を言い返されたりする可能性もあって言いにくいだろうし感謝の気持ちって大切だし、きちんと伝える事で役所の人たちもやり甲斐が出てくるんじゃないかな…。
だからありがとうと伝えたかったららしいのです。
意味が分かりません。皆さんどう思われますか?
妻の行動が非常識ですよね?

Aベストアンサー

多少そこまでしなくてもとは思いますが、非常識とまでは言えないでしょう

非常識なのは住宅で野焼きする隣人ですね

Q<近親相姦>の願望は(隠されているだけで)実は多いのではないでしょうか・・・・?

お考えお聞かせ下さい。

 <近親相姦>の願望は(隠されているだけで)実は多いのではないでしょうか・・・・?

 たとえば、Googleの画像検索で「姉・近親相姦」を調べると、実に多くの、姉と弟がからみあう画像が出てきます。半分くらいはプロの演出による画像のようですが、のこり半分くらいはシロウトが撮影したらしい画像のように見えます。

 「姉に憧れる弟は多い。姉とセックスをしたいと思っている弟も多い。ただ、実行にうつすケースは少ない」という声が多いようにも思います。実際はどうなのでしょうか。

 私は7歳上の姉がいて(既婚、子供あり)、とても好きなので、(勇気がいりますが)根気よく頼み続けて、セックスをさせてもらおうと計画しています。ながいツキアイから判断して、たぶん姉は、ゆるしてくれるように思います。

 質問にもどらせていただきますが、隠されているだけで、私は姉・弟、兄・妹のセックスなどは、想像以上に、多く行われているように思います。

 いかが御判断でしょうか。

Aベストアンサー

無いと思う。妄想だと思う。そういう愛じゃ無い。

Q異性の兄妹について

教えてください。
私30歳、主人36歳、主人の妹(義妹)33歳。
先日主人の実家に遊びに行ったときの話です。
主人には3つ下の妹が1人居ます。
その日家には私と一歳になる息子、主人と義妹がいました。
義妹は台所で作業をしていて私と主人が台所に向かって座ってました。
私はやんちゃ盛りの息子の相手に手いっぱいになってて、義妹の手伝いもしたかったので座ってた主人に息子の相手をお願いしようと思って見ると、台所の方をまっすぐ見てました。

何をそんなに凝視してるんだろうと視線をたどってみたらちょうど義妹が前屈みになっていたところでした。

ちなみにその日義妹が着てた服は膝少し上のフレアスカート…
前屈みになるとちょうど見えそうで見えないギリギリライン…
主人は半分寝た状態で低い位置だったのでばっちり見えたかもしれません。。。

妹のパンチラを見てて、おいおいと思ったけど股間部分を見ると少し存在感がでてました…

正直かなりショックでした。
見てたのは仕方ないのかなって思うけど(目の前でチラつかされれば)
体が反応してたことがショックでした。
他の女性になら仕方がないかと思いますが(絶対いやですが!!)
妹になんて…

そのまま数秒横で主人の顔を見つめてたら気づいたのか私を見て笑って体制を変えたことにも腹が立ちます!!

主人は18から家を出ていて今も主人実家とは離れて暮らしてます。(県外に)

兄妹中は普通にいい(たまに連絡を取り合うくらい)ですが時折妹を誉めまくる(自慢?します)

異性の兄妹で一緒に生活してた家族に対してもこういうことって(男の性と言いますか)普通なんですか?
私は同性の姉妹しかいないので男性の気持ちがよくわかりません。。

今もまだモヤモヤして、嫉妬のようなヤキモチのようなよく分からない気持ちでいっぱいです。

因みに夫婦仲はとてもいいです。

教えてください。
私30歳、主人36歳、主人の妹(義妹)33歳。
先日主人の実家に遊びに行ったときの話です。
主人には3つ下の妹が1人居ます。
その日家には私と一歳になる息子、主人と義妹がいました。
義妹は台所で作業をしていて私と主人が台所に向かって座ってました。
私はやんちゃ盛りの息子の相手に手いっぱいになってて、義妹の手伝いもしたかったので座ってた主人に息子の相手をお願いしようと思って見ると、台所の方をまっすぐ見てました。

何をそんなに凝視してるんだろうと視線をたどってみたら...続きを読む

Aベストアンサー

考えすぎじゃないですか? あなたの想像力がありあまってる、というのか。
そもそも、妹だろうが佐々木希だろうが、パンツを見たぐらいで勃起する36歳の男なんていないと思いますよw
いるとしたら、あまりにセックス観が幼すぎる。というか、童貞ならまだしも、って話です。
座った姿勢せいで、股間に空気が溜まってただけでは?

根本にあるのは、あなたの嫉妬心のように感じるのですが・・・。ライバル意識といっても良いのかも。

ちなみに、本当に旦那さんが妹のパンツを見て勃起していたのなら、さっさと離婚したほうが良いですよ。
マトモな男じゃありません。下手をすれば、2人目に娘が生まれたら、いっしょに風呂に入ることを禁止させるほうが良いぐらいの
レベルでマトモな男じゃないです。
ただ・・・自分は、あなたの勘違いだと思いますけどね。

Qお恥ずかしい話ですが

主人のオナニーの頻度が多くてびっくりしています。
一日一回以上出さないと気が済まないみたいで、隙あらばオナニーをしています。
主人は28歳です。元気な証拠なのでしょうか。
夜中に性行為をして、5時間睡眠後にオナニー。私が留守のときは必ずしています。
男性は平均これぐらいなのでしょうか?
多いときは3回です。
性欲が強いのでしょうか。浮気しないかと心配にもなります。

Aベストアンサー

ただの変態

Q長男が離婚危機

3ヶ月前に、長男(29歳)が嫁(30歳)と子ども2人(4歳、6歳)を置いて家を出ました。

理由は、長男の言い分によると嫁の不貞です。
不貞の内容を長男は詳細には語りませんが、それは違う相手で3年前と半年前の2回あり、
家を出る直前にも疑わしいことがあり、最初の発覚からだましだましやってきたが、
喧嘩が多くなり、その際の嫁の強い口調(男言葉)や夜の生活を拒まれることなど
耐えられずに家を出たとの事です。

確かに飲み過ぎるとだらしなくなる部分はあるものの、
また、気が強すぎる部分はあるものの
嫁は共稼ぎをしながら、少なくとも育児は愛情を注いでいると思います。
息子はめんどくさがりなのでおそらく気が利かず、さぞイライラもあったでしょう。
私も共稼ぎなので十分理解できます。
なので嫁に対して現在のところ憎しみなどは全くなく、
出来れば元の鞘に収まってほしいと思っているのですが、
夫婦間に深く介入できるはずもなく、息子が頑なな状態で3ヶ月が過ぎました。
嫁は息子に任せるというスタンスのようで、自分が夜勤の時に息子に子どもを預ける時以外には、
様子を見に来たり、ちゃんと食べているかなど気にかける気配は無いそうです。
息子はやはり寂しい気持ちがあるようで、自分で出ておいて勝手と言えば勝手なんですが、
様子を見ていると本当は未練があるのかなあ、なんて思ったりもします。

話しがダラダラとしてしまいましたね。
息子夫婦と同じような経験のある方にお尋ねします。
息子の気持ちは、やはり子供を置いて家を出るほど傷ついているのでしょうか?
ちなみに、息子は嫁の父親(市内)に会いに行き、状況を話したあとに家を出ました。
これは並々ならぬ決意とも思えます。もう修復は困難なのでしょうか?

3ヶ月前に、長男(29歳)が嫁(30歳)と子ども2人(4歳、6歳)を置いて家を出ました。

理由は、長男の言い分によると嫁の不貞です。
不貞の内容を長男は詳細には語りませんが、それは違う相手で3年前と半年前の2回あり、
家を出る直前にも疑わしいことがあり、最初の発覚からだましだましやってきたが、
喧嘩が多くなり、その際の嫁の強い口調(男言葉)や夜の生活を拒まれることなど
耐えられずに家を出たとの事です。

確かに飲み過ぎるとだらしなくなる部分はあるものの、
また、気が強す...続きを読む

Aベストアンサー

並々ならぬ決意はありません。気持ちの持って行きようがないので、息子さんが別居することの正当性の保証を得たいが為に義父に話しに行っただけです。

失礼ながら息子さんは問題解決の能力がありませんので、夫婦の仲裁をしてくれる誰かを見つけて、やり直す方向で話を進められるのが一番いいと思います。話し合いの際、嫁さんの過去の不倫をことさら強調しない方が良いです。仲裁役がいない場合は、夫婦円満調停を申し立てられると良いでしょう。

尚、息子さんは、不倫を働いた妻であるがその妻を受け入れざるを得ない心境でしょうね。しかし、息子さんは自分をないがしろにされているかの様な妻の言動に耐えられないのでしょう。そう思います。この点の調整をすれば良いように思います。嫁さんの不倫は過去の物です。息子さんは不倫を働いた妻を許した形になっていますので慰謝料は妻からは取れません。お嫁さん次第ですがやり直しが利く夫婦ですよ。

Q夫の。実家依存症?マザコン?

結婚してまもなく一年になります。
同い年の主人のことです。27歳

前々から、マザコンなのではないかと疑う事がありました。結婚してから、手作りのおかずを持って帰ってきたり、メールのやり取りや休日の遊びの約束、何度かマザコンを指摘した事もありました。本人はもちろん否定しますし、指摘すると腹を立てます。ご両親が子離れができていないだけだと思いました。
結婚が決まり、私との同居が始まる入居日には、義実家総勢4名で来ました。私が部屋に入るときには新居となる賃貸にすでに4名いました。手伝うと言って義母、義父、義姉夫婦
思い返せばこの時点でおかしいのですが、目を瞑ってしまっていました。

本題です
今週末に、義実家からの誘いで温泉旅行へ行く予定でした。義母義姉と裸の付き合いをしなくてはいけないこと、部屋割りのことなど不安が大きく行くのを躊躇していたことは事実です。気持ちは主人にも言いました。
旅行を今週末に控えたところで、わたしが職場で怪我をしてしまいました。腕の捻挫です。ギプスで固定し仕事も休まざるを得ず一週間の休養が決まっています。
週末の旅行はわたしはキャンセルすると主人に告げたら、そういう感じ?ギリギリまで様子見て決めよう、行こうよ、行けるよ
と。主人は温泉旅行に行きたいのです。楽しみにしていた気持ちはわかります。不注意で怪我をした私が悪いですもちろん分かっています。
ですが怪我をした当日もその次の日も、旅行に行くか行かないか、4月が誕生日の両親のプレゼントは何にするか。3月で退職した義姉へのプレゼントも渡したいなど、いつもの主人節でした。
(昇進をした私には何の声掛けもありませんでした涙)

仕事を休んでいる私を連れ出し両親への誕生日プレゼントを買いに行きました。その旅行で渡せるように。
気持ちが溢れてしまい、怪我の痛さもしんどい。あなたの態度もしんどいと伝えました。一番優しくしてくれると思っていたあなたに冷たくされ、私のことなど考えてくれず、かなしいと。

頭では奥さんのこと一番に考えるべきだと思っているがうまくできない。育ててもらった恩や姉への思いはとても大切で難しいもの。
自分でも、怪我をした奥さんへ対する態度ではないと実感している。そこが僕の至らない点だ。
と言い切られました。
マザコンではなく実家依存症というものですかね。
そんなにはっきりと言われては心のやり場がありません。わたしとの結婚も何もかも義実家からの祝福が嬉しくてしていたのではないかと思い始めています。

長くなり大変申し訳ありません。

結婚してまもなく一年になります。
同い年の主人のことです。27歳

前々から、マザコンなのではないかと疑う事がありました。結婚してから、手作りのおかずを持って帰ってきたり、メールのやり取りや休日の遊びの約束、何度かマザコンを指摘した事もありました。本人はもちろん否定しますし、指摘すると腹を立てます。ご両親が子離れができていないだけだと思いました。
結婚が決まり、私との同居が始まる入居日には、義実家総勢4名で来ました。私が部屋に入るときには新居となる賃貸にすでに4名いました。...続きを読む

Aベストアンサー

失礼ですが、お子さんいらっしゃいますか?家族愛の強い人は、子供ができたら結構いい旦那さんになってくれますよ。まだ、結婚して1年だから旦那さんは家族ってより、同棲気分の方が大きいのかもしれませんね。今のうちに旦那の教育必要ですね!旦那さんを見方につけると言っては変な感じですが、旦那さんの優先順位が変わると旦那さんの家族もあなたを凄く可愛いがってくれると思いますよ。旦那の言葉は本音で、がっかりしたと思いますが、頭でわかってるのですから後は行動に変わってもらうだけ!旦那の身内と付き合いが多いいのは大変ですが、楽しい事も助かる事もいっぱいあります。親が子離れできてなくても、旦那さんさえコントロールできれば後は楽ですので、今から頑張って下さい。それと、義理家族と付き合う回数が多いようであれば多少図々しくならないとやっていけないので、気に入って貰おうと思うのではなく、自分の考えもわかって貰う努力も必要です。とにかく、今は怪我を治してきついと思えば旅行はキャンセルしていいと思います。

長くなり、すみません。
頑張って下さいね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報