この人頭いいなと思ったエピソード

彼女たちはどうせ勉強云々より外国人男性に抱かれたいだけでしょ。自分の愛娘が外人男に犯されたり淫乱ビッチになったりすると嬉しいですか?

「なぜ日本の親は娘の海外留学やホームステイ」の質問画像

A 回答 (5件)

結局、セックスに縁のない童貞の偏った妄想に帰結しちゃうんですね。


全方位から笑われてるんですよ。あなた。
    • good
    • 8

まともなコミュニケーション能力や偏った思想に妄執しない人間に育つには、


見識を広める、多様な社会経験が不可欠。

あなたはその機会なく育ったために、それしか話題を持たないので、狭量で卑屈な発言を匿名の場で繰り返す。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>見識を広める、多様な社会経験

つまり、セックス。笑笑

お礼日時:2017/04/19 19:32

あなたはどうせ勉強云々よりも海外留学やホームステイした人たちを淫乱ビッチと決めつけてこんなところでぎゃーぎゃー騒いでるけど、あなたの親はそれを放置してるんだね。



かわいそうだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実じゃん。日本人女性の白人好きは海外でも有名だわ。

お礼日時:2017/04/19 19:23

海外留学やホームステイをした人間は、


白人コンプレックスの質問を繰り返し、アカウント変えながら礼もできないような人間にはならないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、白人コンプレックスはそっちのほうが酷いでしょ。なかったらそもそも海外に行きたがったり外人に抱かれたりするわけではないし笑

お礼日時:2017/04/19 19:06

どうせ と決めつけているあなたはどんな回答も気に入らない。



あなた自身が困っているわけでもないしあなたの身に起きてることでもないのでしょう。

無意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、親はそれでいいの?

お礼日時:2017/04/19 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!