プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめの有無について。
高校生のお子さんをお持ちの親御さん、学力の高い高校の方がいじめは少ないと思われますか?
実際に通っておられる高校生の皆さんはどう感じていらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

高いところでも低いところでもイジメはありましたね。


自身の経験と、他校の友人達の話からです。
    • good
    • 0

自分の通っていた高校は学力は高くなかったですが、いじめはありませんでした。

学力云々よりも、その学校の先生や生徒によると思いますよ。自分がたまたま運が良かっただけなのかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!