プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のケータイ代が20日締めなんですけど、引き落としは何日になるんでしょう?誰か、教えて下さい。

A 回答 (4件)

第三者に聞く人はいないと思います。

    • good
    • 1

携帯会社に聞いては?

    • good
    • 0

ドコモだと月末締めで翌月末引き落とし。


電気代(関西電力)だと18日頃締め切り、当月27日引き落としです。
あなたの携帯代は翌月引き落としだと思いますが、電気代のような引き落としもありますので今月25日頃までに入金しておいた方がいいと思いますよ。
心配でしたら電話で確認されれば教えてくれますよ。
    • good
    • 0

私はソフトバンクだけど


ご請求締め日:20日
ご利用期間(1ヵ月):前月21日 ~ 当月20日
引き落とし日:翌月16日
ってなってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!