原付バイクの、鍵をなくしてしまって、バイク店に、依頼して鍵穴から交換するのと、鍵の110みたいな所に、つくってもらうのでは、どちらが安いのでしょうか?詳しい方教えてくださいお願いします!

A 回答 (1件)

家鍵しか知らないけど、ネットでのってないですか?

確か家鍵はピンキリですが、安くて2.3万

バイクの鍵はシリンダー交換だからそんなにしないと思いますよ。

それと、シリンダーに合わせ鍵を作るのは、バラシしてやるので鍵のレスキューは高いと思います。

因みに、最終的にシリンダーに合わせてつくると若干なめりが生じ回らなくなる可能性もあるかと?
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!探してみます