プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は今日熱で学校を休みました。ですが、友達にLINEで「今どんな感じ?」「snowとか取れないの?みたい」と言われました。その友達は私が休む前日まで熱で学校を休んでいました。
私はそれを言われた時、もしかして私の事を仮病だと思ってる?!疑われてる?と思っていました。疑がってるの?とLINEで聞こうとしましたが、面倒くさくなるのでやめました。正直に言うと明日学校に行きずらいし、そんな事言われたらせっかく熱が下がっても...って思います。
皆さんもこのような経験はありますか?また、
皆さんがその子の立場ならどう思いますか?

A 回答 (1件)

熱が出ていても家で休んでいて気分が軽くて動ける時もあると思います


友達が前日そうだったから聞いたのではないでしょうか

疑ってるのと思ったのは、相手がそのようにあなたを思っていると、あなたが疑っていると感じました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/20 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!