アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外車のクライスラーの税金はいくらですか?
排気量は2500か3000のです(;_;)

A 回答 (3件)

3000なら51,000円


私グランドチェロキーなので66,500円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます(;_;)♡

お礼日時:2017/04/22 22:24

何の税金ですか?


自動車税なら排気量により異なりますが、外車でも国産車でも同じです。
重量税は重さによる。
関税は0。
消費税は8%です。
    • good
    • 1

自動車税の額は排気量で決まります。


国産車も外車も同じです。
以下参考に。

http://www.jidoushazei.info/zeigaku.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!