プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとおばちゃんと言われました。37歳で、細かい事をあまり気にしない性格という事でしょうか?独身で彼氏もできたことないです。ジャージで歩いてます。

A 回答 (7件)

心の器が広いって意味ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか?ありがとうございます。わかりません。

お礼日時:2017/04/21 17:51

和田アキ子的な方を想像します。

ゴッド姉ちゃん、なんてあだ名だったっけ。

言うまでもなく男勝りなんでしょう。良くも悪くも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

言われます。嫌われるんですかね?嫌です。

お礼日時:2017/04/21 18:29

「豪快」良いですね~


きっと良いお母さんになれるのではないでしょうか。

でもジャージだけはやめた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ジャージは、スポーツ用です。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 18:28

豪快なおなごと、酒飲みたかっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明ですがありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 18:36

>>> 言われます。

嫌われるんですかね?嫌です。

嫌われてる訳では決してない。男性にもてづらいというだけで、女性には慕われているはずである。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慕われません。わかりません。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 18:35

すみません。

九州弁に返還すると、
豪快な女性とお酒を飲みたいです。となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

飲みません、おばちゃんです。

お礼日時:2017/04/22 03:13

なんば言よっと、あんた37才、若か!(標準語です)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/22 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!