限定しりとり

もう、肌が焼けてるのに、今更日焼け止め対策するのは、変ですか?

A 回答 (3件)

そのようなことはありませんよ。

日焼けをすでにしていても、さらなる紫外線のダメージを防ぐために日焼け止め対策をするのは理にかなったことだと思いますよ。
    • good
    • 1

日焼けは「百害あって一利なし」です。


日焼け止め対策は絶対にすべきだと思います。
すでに日焼けしているのなら、ケアしてください。
    • good
    • 1

そんな事はありません。


それ以上日焼けしないように、対策しましょう。
日焼けは、皮膚の老化に繋がりますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!