プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
彼が来月33歳の誕生日を迎えます。

私は19歳なのでここまで年上の方とお付き合いするのも初めてで何をプレゼントしたらいいか分かりません。

彼に聞くのもありだと考えたのですが初めての誕生日イベントなのでサプライズにしたいと考えております。

付き合って半年程度です。

彼は着物屋さんでスーツを着る機会はございません。
クリスマスプレゼントには時計をプレゼントしています。

財布、アクセサリー、バック以外でコレ!
といったものはありますでしょうか…

たくさん意見が欲しいです。
よろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • なぜ高額なプレゼントしないと気が済まないようになって来るんでしょうか?

    初めての誕生日なのでサプライズにしたいのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/23 11:27

A 回答 (5件)

スポーツ用品店に売ってる少し高めの靴下やシャツなどはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

履き心地のいい靴なんてどうですか。

二人で選ぶのも、また楽しい。これで終わりかと思ったところで、家に帰ったら、あなたからの花束が届く。若しくはいったん別れた後であなたが手作りケーキを持ってやって来る。

ダメ?
    • good
    • 0

カードや手紙は?

    • good
    • 0

毎日使うものはどうですかね。


私なら電気シェーバーもらったら嬉しいですね。
    • good
    • 0

大好きな あなたからなら


今は なんでもいいと思いますが 私なら 聞いてくれると
嬉しいですが
サプライズもいいと思うのですが この先 高額なプレゼントしないと気が済まない様になって来ませんか?
私なら 金額も決めて一緒に
見に行きますよ。
あなたが裕福なら別ですが
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!