アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月4日〜3月12日の間に一度性行為がありました。
その後3月16日に生理があり、3月20日頃に終わりました。
ですが、生理初日のちょうど2週間後の3月30日に不正出血がありました。
この不正出血は着床出血でしょうか?
また、不正出血があってからまだ生理がきていなくて遅れています。
性行為は3月4日〜3月12日の間に一度してから、生理後もしていません。

A 回答 (3件)

生理後に着床時出血が起きることは絶対にないです。


生理後10日間は着床は起きないという10Dayルールというものが、レントゲンを撮る上であったほどですからね。
今はそのルールは被爆線量そのものに問題がないということで使われていないですけど。

生理2週間後の出血ならば排卵時出血の可能性が高いです。
排卵時出血が起きるのはホルモンバランスの乱れからですが、間もなく生理が来るとは思いますよ。

妊娠不安があるなら妊娠検査薬を使って確認するだけです。
陰性結果を見れば安心するでしょう。
    • good
    • 0

3月16日からの出血が確実に生理であれば、妊娠はないと思いますよ。

    • good
    • 0

検査薬を使えば確実です。


最後の性交から3週間たっていれば、どのタイプでも使えます。
陰性=妊娠していない、ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!