アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作pcを組むのですがパーツが揃ったらまず何からすればいいでしょうか。組み立ての手順を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

私の場合だとまずはケースの天井ファン設置が一番です。


3台同じケースですのでどれでもこれからでした。
続いてマザボにCPU装着、グリスを塗って冷却ファンを装着、
その後は適当にやります。
「自作pcを組むのですがパーツが揃ったらま」の回答画像6
    • good
    • 0

最低限の情報として、マザーボードのマニュアルに組み立ての方法が記載されていませんか。

    • good
    • 0

そんなことも分からずに自作しようとしてること自体おかしいです。


ネットでも書籍でもいろいろ探してごらん、自作するなら自習しなさいよ。
    • good
    • 1

とりあえずパッケージを全部開けて並べ、ジグソーパズルのように当てはめて見る

    • good
    • 0

    • good
    • 0

>>自作pcを組むのですがパーツが揃ったらまず何からすればいいでしょうか。



人に頼らずに、自分で組み立ての手順を書いた書籍を読んだり、自分でネットで調べて勉強する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!