dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学校や高校で、学校で
乳がん検診ってやるんですか?

A 回答 (4件)

女性職員対象にならやってます。

    • good
    • 0

乳腺が発達していない時期に検査しても意味無いから

    • good
    • 0

やらんよ

    • good
    • 1

やりません。


乳がんの検診は公的助成があるのが多くの自治体が40歳からで、それ以前は自分で病院を受診して行います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!